-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-19 11:12 | カテゴリ:未分類
いや〜〜〜
『増刊号』。
まさか剛クンの“爆笑”酔っぱらいエピソードが聞けるなんて!
可笑しかったなぁ====!!!

放送終了後、
そろそろ「いいとも大忘年会」だね…って話題になり
品川さんが剛クンの話を…
(品川さん苦手なんだけどこの話をしてくれたのには感謝!?かな)

よっぱな剛クンがいきなり庄司君にタックルし出したというエピソード。
で、それを仕掛けてたのはどうも慎吾ちゃんらしい。(>▽<クックック)
腰を押してやらせるらしい!!!(>▽<クックック)
で、楽しい剛クンはついつい乗せられてやっちゃうらしい(>▽<クックック)
倒れちゃう(剛クン?庄司君?)を起こす役は慎吾ちゃんだったらしい
(>▽<クックック)(>▽<クックック)(>▽<クックック)

↓↓↓もう赤面で汗ふきふきしてる剛クンが最高===に可笑しくて!!!

1037.jpg


楽しそう〜〜楽しそう〜〜楽しそう〜〜!!!
会場に潜入してみたい!!!
だって400人ぐらい集まるって言ってたから
紛れ込んでもわかんないんじゃないかしら^^汗)
凄い人数の忘年会よね〜〜。

しんつよの仲良し&お子ちゃまエピソードが聞けて楽しい増刊号だった!

それにしても爆笑おーたさんは暗そうなんだ〜(>V<クク)
剛クンが大忘年会中に、年に一度オススメの本を聞きに行くっていうのも
なんか可笑しかったなぁ〜(>V<クク)
で、ちゃんと読んでるのかなぁ〜。
秘密

