-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-14 13:38 | カテゴリ:未分類
いやぁ〜ちょっと月曜から忙しくなって来て
イラスト描けてないんです、すみません。
1日の半分以上をモニターとにらめっこ。眼精疲労でクタクタです。

***
中居クンの紅組司会やら慎吾ちゃんの月9発表。
ニュース盛りだくさんですね!
木村君の誕生日も…あああ過ぎてしまった>〜<)
「スマスマ」の『あさりちゃ〜ん』に大笑い。
「ぷっすま」の西暦生れの強調(爆)や変なそろばんや33才ゲーマーにも大笑い。

週の始めは楽しくてしょうがない〜〜〜!

ところで、スマさんたちは紅白に出るのやら???
まさか…『DEAR WOMAN』『マーメイド』で紅組から出場なんてないかしら?^^汗
なんていっても中居クンが紅組司会だから白組で出場は…。ね〜〜。
秘密

