-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-01 09:26 | カテゴリ:未分類
10月下旬は、ちょっと時間が無くて…更新もままならない状態でした。
その間、やさしい言葉や激励を頂いて、ありがとうございました。
「sorry」の日記には100を超える拍手を頂いていて!
ちょっとビックリしてしまって><涙涙涙)
このブログを開始した頃よりは、ちょっと勢いがdownして来てた私ですが…楽しみにしていただいている人がいるんだもの〜がんばんなきゃ〜〜って思っております!
「sorry」の中で『ピンチはチャンス!』って書いていたんですが、
その時は仕事で「ピンチ〜〜」って状態だったんですけど
その後ちょっと家庭内でも「ピンチ(かな???)」な事がありまして…
10月はいろいろ「命・人生」を考えさせられました。
とにかく健康診断は受けようってつくづく思いましたよ。
私も気を付けなければ!!!

+++++++++++++++++++++++++
文章を一部削除しました。
常連さんには読んでいただけたと思いましたので^^)
拍手&コメント頂いかたありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++
秘密

