-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-07 19:02 | カテゴリ:未分類
「ぷっすま」。
今回は物件拝見。

お金持ちっていうのは知ってたけれど
マリエちゃんはスケールが違うっていうか^^汗)
馬3頭かぁ〜〜。1頭いくらするの?
維持費も相当なものでしょうーねー。ほよよ。きぃ〜〜〜ん!

1億円のモデルハウスを見て『質素』呼ばわり^X^ヒェ===)
さすがお金持ちぃ=====!!!

大熊さんが口に両手持って行ったのが可笑しかった!

で、当り前ですが、剛クンの宝物はジーパン♪♪♪
剛クンのジーパンだってかなりのモノでしょうが
馬3頭にはかないませんね〜〜〜^^汗)

1036.jpg


100%の笑顔にも参りました!可笑しくて!!?
笑顔と言うより三日月お目め&口!?でクリアかな!!?

***
もうね〜最近とっても困る火曜日の深夜枠!
見たいテレビが重なる重なる!
「スワンの馬鹿」とやったぁ〜!の『HEROES』でしょう。
まぁ『HEROES』は何度も再放送があるのでなんとかなる…。
(こちらは時間帯違うけど「有閑倶楽部」も重なってるはず…)
『ぷっすま』と「爆笑問題 のニッポンの教養 」…。これ時間が重なるの…とっても困る。(いつか再放送があると思うけど…)
『ぷっすま』と「マンガのゲンバ」これも重なるの…とっても困る。(再放送があるか…)
昨夜の「ニッポンの教養 」の『素数セミ』…とっても興味深かった〜。
「マンガのゲンバ」にはいくえみ綾さんと成田美名子さん!いやぁ〜懐かしい!いまだ現役でうれしい限り!!!
大好きな番組が大好きな『ぷっすま』と重なるのが本当に困っちゃうんですよね〜。
火曜深夜どうにかしてぇ〜〜〜。
秘密

