-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-05 18:49 | カテゴリ:未分類
昨日の日曜日は、毎年恒例のアートフェスタ。
お友達のお手伝いに行ってました。

美術館回りや周辺地域でいろいろな催し物をしてます。

↓芸術短大学生さんのオペラや太鼓、オカリナ演奏。
(オカリナ演奏はちょうど昼食後だったのでうとうと眠ってしまいそうでしたよ^^zzz)
071104_134043.jpg


私達は子供相手にお絵描き&撮影会。
中国の怪しい遊園地ではありません^ー^汗)
071104_121033.jpg


小学生の3人組が朝から夕方まで勝手に手伝い?遊び?で居てくれて…
昼過ぎに『お腹空いたぁ〜〜』『腹減ったぁ〜〜〜』『おにぎりちょうだい!』なんてうるさいうるさい^^汗)
んん?これって増刊号での剛君のエピソードとリンクするぞ===^◇^爆爆爆)
その子達は、夕方、なんちゃって悟空とおし○かじりむしを引きずってお持ち帰り…。
きっと家に帰って親に叱られたんじゃ無いかしら^^汗)
粗大ゴミだもんね〜〜。

***
さて今夜の『ガリレオ』!!!
慎吾ちゃんの怪演楽しみデスよね===!
予告編でかなりグググってきたもの〜〜〜。うき〜〜〜〜!
秘密

