-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-31 15:00 | カテゴリ:未分類
『ぷっすま』。
「かっぱエクスプレス==!」に
『スゲー』『スゲー』とはしゃぐアニキが
永遠の5才児なのよね〜〜。
凄いうれし・たのし!!って感じで!!!
1031.jpg

それにしても、最近回転寿司行って無いので
あのタッチパネルで注文するのとか〜
「かっぱエクスプレス」にはこちらもおどろき〜!
あっ!でも、どこの回転寿司でも備えている機能ではな無い様なので
かっ○寿司に行かないと体験できないか〜〜。

それと、オンエアではビールも頼める〜〜って触りしか無かったけど…
しっかりアニキの傍らにビールジョッキが^^汗)
高校生が登校している時間帯にもう飲酒ですかい?^▽^#)クク

***
今回の企画、
凄い大御所の方が出演&ランキング決めしてて^^汗)
ホント申し訳ない〜〜って感じだった。
よくぞこの仕事承諾してくださったわ!
シェフ鎧○氏のうまい棒の熱〜い御意見!!!
10円という価格でちょっとそこまでは^^汗)って感じだったけど
おもしろかったぁ〜〜。
私、あんまりうまい棒の記憶が無いのだけど…
ちょっと調べてみたら、発売当時は私の弟なんかがお世話になってる年だわ〜。
しかし、改めて思う「うまい棒って10円なんだ!!!」
ココ最近原油価格高騰で値上げしてるじゃないですかぁ〜
「うまい棒がんばれ!!!」だわ〜〜。

100均ショップも
ああいう見方で食器を見ると
なるほどね〜〜っと奥深さを感じてね〜。
今度買いに行った時は、ちょっとしげしげ見てみよう〜〜。

秘密

