-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-17 11:01 | カテゴリ:未分類
だめだ…時間も無いけど、なんかやる気がでなくて…。
秋って毎年こんなもやもや感に包まれます。
夜9時ゴロから無性に眠いの…。
でもそんな時間から眠ってらんないから…自分の睡魔と戦いながら、何度かこっくりこっくり舟をこぎ…夜中2時ぐらいまでなんとか我慢…。
これってなんか体が疲れる…つらい…。

***
イラストだけになりそうですが…「ぷっすま」
オープニング宣伝してましたね〜〜。
ユースケさんも一緒になって!
この仲良し2人組(くまさん入れたら3人ね)見てたら
あったか気分になりますよ〜。

1027.jpg


***
アニキからこんな檄(ゲキ)を飛ばしてもらうと
わけわかんないけど、元気貰えた気がする^^汗)))ふふ

1028.jpg

秘密

