-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-12 16:23 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも』。
オープニング…やっぱ男ばかりなので重い感じがするなぁ^^汗)
金曜レギュは30歳代以上だし…。

***
「エピソード泥棒 クイズわがもの顔!?」ってコーナー。

実際あったエピソードをそれぞれが語り、
ゲストのエピソードがどれかを当てるゲーム。

お題は「思い出すだけでイライラする事」。
ご本人の後ろのパネルに「イライラ表情」写真。
剛君は凄い顔で!!!スタジオに笑いが…。
アイドルなのにぃ〜〜大丈夫ですか?^^汗)アハハ

***
アニキは大竹さんのマネか、
相手チームをかく乱する為か…
「那奈はぁ〜♪」って「おねえ」しゃべり。

ククク…それがめちゃ可愛い!!!!!!

1026.jpg


で、結果、「那奈はぁ〜♪」語りに相手チームは惑わされてしまった訳ですが…。

剛君ファンならこのエピソードは剛君本人だとわかりましたよね〜〜!
“忙しすぎて、洋服の整理が出来ない。着替える時にイライラする。”

ええ〜そんなに忙しいの?ライブも無いのに〜〜毒^◎^毒)

***
最近いいともで耳にピアスしてないんですよね〜。
どうしたのかな?気分?仕事の事情?気になるな〜。

**********************
ちょっと忙しくて、夜中まで仕事していたせいもあり
今日はいいとも前に昼寝。^^汗)昼前寝かぁ〜〜。
「いいとも」見たら元気でてきましたよ!寝たせいもあるけれど!?
さぁ〜またがんばるよん〜〜。いろいろね〜。

あっ!!!げげげ!!!
忘れてた!昨日「ストリングスDVD」我家に到着してたのよ==!
あまりの時間の無さに箱そのまま放置^^汗)))))
見なきゃ見なきゃ!!!
秘密

