-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-09 16:32 | カテゴリ:未分類
『スマスマSP』。
ビストロゲストはアラン・ドロン氏。
最初、聞いた時はちょっとびっくりでしたが…。
だって若い人は知らない人多いでしょう〜〜?

私だってリアルタイムではちょっとわかんない…。
でも、「太陽がいっぱい」を初めてみた時は『おもしろい==』って
ちょっと興奮した事を覚えております。
ラストがね〜ちょっと衝撃でしたから。
本当に面白かったし。アラン・ドロン氏はカッコよかったですわ。

さて、ビストロですが…
オーダーがね〜〜せっかく日本に来てるんだから日本のモノをオーダーすればいいのに。
シェフにおまかせとか…。
母国の料理ならお国で食べたら?って思いましたわ。^^毒?)
「これは○○○じゃない」って言われてもね〜〜。なんか辛い^^汗)

ところで、一番ううううう==んって思ったのは
剛君は絶対『アクター』だぁよう!!!


***
さて、キャラクター祭り…いやロケバラエティですか^^汗)
いやぁ〜〜いいですよね==ロケ!
面白かった==!!!
一応剛君発信の企画と言う事で…しきってた???!^^爆)

◆木村君in青森。
リンゴ園のおばちゃんいや…お姉さんのリアクションがね〜なんか
かわいかったですよ〜〜。「キムタクさん♪」って…。

1022.jpg


◆慎吾ちゃんin香川。
慎吾ちゃんが一番楽しんで無かった?
仕掛人だからやりたい放題!!?^^)
IKKOさんてホントいい人だったわ…。

1023.jpg


◆吾郎ちゃんin新宿。
吾郎ちゃんがねぇ~
一番可哀相だった〜〜!
ほんと罰ゲームだったもんね〜〜><爆)でも面白かったよ==。

1024.jpg


◆中居君in福岡。
これも大笑い!きっとね〜カメラ回って無いとこでは
水族館を楽しんでいたんじゃ無いかしら!!?
それにしても、水族館の案内人さんグッジョブ!!
仕込みかと思うぐらい、いいリアクションしてましたわ!

1025.jpg


で、で、ええええ====!!!
剛君は来週!!!???
いやぁ〜参りました^^汗)楽しみにしてたのにぃ〜!
しかたない待ちましょうね〜。
秘密

