-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-07 18:15 | カテゴリ:未分類
ええっと、今日の「増刊号」。
話題満載だったせいか剛君はちょっとだけしかでませんでしたね〜。
それも発言無しかな…^^汗)
今日はイラストお休みです。お許しを…。

日曜だったので、時間早めのウォーキング。
いつも夕方歩くので、最後は「闇」の状態になるんですが、
今日は最後まで明るくて…。
こんな花咲いてたの?なんて発見もあります。

家でも香っていた金木犀。
道々でも時々香ってきて「あ〜いい香り!」^U^)

ウォーキング途中の庭に「柿の木」や「イチジクの木」…。
まだ蒼いイチジクの実からは、イチジクのいい香りが…
懐かしい香りなんですよね〜。
今じゃスーパーで売ってますけど、
子供の頃はもいで食べてたんだけどなぁ〜。

***
さて、ウォーキングコースでもっとも眺めのいいポイント。
向こうに見えてる山が「お猿」で有名な「高崎山」です。

20071007180256.jpg


家に帰ってきたら、餌だけ食べに来る野良猫しまちゃんが…。
見えますかねぇ〜〜?
かまきりとにらめっこです。両者動きません>▽<ククク
ガンの飛ばしあい!!!
この後、しまが「猫パンチ」してましたがね…^^汗)
猫は飽きやすいので、
隙を見てかまきりはコソコソ去って行きました。

20071007180303.jpg
秘密

