-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-04 23:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『ぷっすま』。楽しかったですね〜〜!!!

今回は新企画「あたかもディクショナリー!!」
とあるお題を、辞書ではどのように説明されているかを当てるゲームです。

最初どうなんだろ???このゲーム!って思っていたら
結構面白くて===!!!
「画伯」が『文豪』として新たに誕生〜〜〜〜!!!
剛君の自由な文章。結構笑えたんですけど>▽<爆)

↓↓↓お題『テレビ』
「みんなが認める“アレ”」って何なの===>▽<爆)
「忙しい」&「睡眠不足」って自分のことでしょう!>▽<爆)
1018.jpg


↓↓↓お題『キウィフルーツ』
「まさかの生命力」って、まさかって何何???>▽<爆)
「子泣きジジィ」「少し奇妙」って=!凄い発想力=!
>▽<爆爆爆)おもしろい====!
大体、『辞書』逆なんですけど=
もう笑いの神が降りてきた?>▽<ククク)
1019.jpg


↓↓↓お題『傘』
「とってもハッピー」って言葉、こちらもHAPPY気分〜>▽<♪)
1020.jpg


***
そうそう!amadanaやBEYESとか表参道ヒルズ店みたいですね。表参道ヒルズ店って殿リーマン以来?>▽<爆)だめだ〜〜表参道ヒルズって聞いただけで「殿リーマン」が目に浮かぶ〜〜。
「このプルポ野郎〜」って言葉もドラマ「恋に落ちたら」を思い出しましたね〜。

***
『ぷっすま』もいよいよ10年目突入だそうで!!!
めでたいなぁ〜〜すごいなぁ〜〜〜。
これからも楽しませて欲しいなぁ〜〜〜!!!
(『ぷっすま』サイトの大熊さん日記によると10年目突入は実は来週からだったそうですね〜!そういうとこも『ぷっすま』らしいなぁ!)
秘密

