-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-03 23:35 | カテゴリ:未分類
こんばんは。
台風来てますね〜日本がスッポリ納まるぐらいデカイとのことで!
驚いております…。週末、連休はちょっと警戒ですね。
南方の方、お気を付けくださいね。
お友達がV6のコンサに行くのにちょっと心配なんですよね〜。ふ〜。

***
さて、とっても遅くなりましたが「HERO」観てきました!!!
水曜レディスデーとはいえ、夕方だったし
2スクリーンでの上映だったのでかなり空いてました。

しかし、私は本当に客運が悪いと言うか…
1席空いてのお隣の女性は、かなり陽気にご覧になってるし!
こちらがクスッ!て笑おうとすると、お隣でかなり派手に笑われるので
ちょっと興醒めするのでございます。^◇^汗)あはは〜〜〜。

で、裁判所ラストの木村君の一番いいシーン!!!
『ぽくぽくぽく…』って音じゃ無いんだけど…でも音…空気を伝って響いて来る音…^^汗)
「なんじゃ〜〜なんの音???」
どうも、後ろの席の男性が拳骨で肩叩いてるみたいなんですよ=====!+△+爆)
静かな館内、それが結構響くんですよ===!
ケータイのバイブみたいに===!
イイとこなんだじょ〜〜〜肩凝ってる場合じゃないのだじょ===!!!
キィ===>◎<)
それに気を取られてたら、
木村君のセリフ聞き流してしまって〜=△=汗)
あ〜〜あ、参った参った…。

1017.jpg


そういえば、「ストリングス」の時もラブシーンのとこで
前の人がケータイ触りだして…その明りで興醒めしたことも…。ひどいよ>◎<涙)
「ハリポタ」の時は横のおばちゃんが
上映中に靴下脱いで、前の座席に足乗せたし…臭そうだし!品ないし!!!
ありえないよ!ありえないよ!!
結構ケータイ鳴らす人も入るし===!
ひどいよ==最近みんなマナーなって無いよ==!!!
一握りの人なんだろうけど…迷惑なのよね…。

***
話し変わります。
私は、だいたい映画の最中は飲み物オンリー。
カフェモカとかオレをちびちび飲むんですが…
今日はおやつ時間だったせいか、珍しく小腹が空いていて
初めてポップコーンなるものを買ってしまいました。^^♪)
それも甘いキャラメル味。
で、結構袋一杯にド〜ンと渡されて…^^汗)
「げげ1人でこれ全部食べれるのか?カロリ−高そう!!」と冷や汗…。
とにかく上映前からひたすらバクバク食べ続け===。
映画始まると…なんと久利生くん御一考もポップコーン食べてるのよね〜〜。
なんか可笑しくて==。スクリーンのあちら側もこちら側の私も
頬張ってんの!!!
「エビマヨ味に苺味ですか???こちらはキャラメル味です。いかがです???」って1人で妄想^▽^♪)
半分ぐらい食べたとこでムカムカしてきてgive up!!!
お持ち帰りでございます。^^汗)

映画の感想は…ね〜。面白かったですよ。
でもこれって連ドラ&ドラマレジェンドSP観て無い人ってどうなんでしょ…。海外でも公開されるのかな?そこで初めて見る人どうなんでしょうね〜。
私は連ドラを観て無かったので、ドラマレジェンドSP観た時はあんまり良さがわから無かったんですよね〜。
でも再放送で連ドラを観たらとっても面白くて!!!
で、またまた再放送でドラマレジェンドSPを観直して、なるほど!って盛り上がって
映画を観た口なので〜。ふむ。

さて、あんまり深い感想は無しで^^汗)終わろうとしてますが…

***
「HERO」撮影現場となった並木道!
剛君の「僕生き」「僕かの」でもお馴染みの並木道ですね!!!
昨年、幸せな事にツヨ友さんが連れて行ってくれました。
とっても感動的でした!!!今でも忘れられません!
あ〜〜思いだすなぁ〜〜〜じ〜〜ん!!!!!!
雨降りだったんですよ〜。晴れた日にまたいつか行ってみたいなぁ〜〜。
げげげ!今良く見たら木村君の立ち位置と
ほぼ同じとこじゃん>▽<汗)うれしぃ===!

20071004003404.jpg

20071004003416.jpg


***
あっ!「ぷっすま」は後日upします〜〜!
秘密

