-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-02 17:30 | カテゴリ:未分類
朝夕はめっきり秋らしく涼しくなりましたね〜。
こちらは綿毛布だけでは寒い!って感じです。
最近特番続きで、昨日も「スマスマ」お休みでしたが、
来週のSPを楽しみにしましょう〜〜。

さて、とても気になっていた
「1000枚」コメント&拍手の返信。
先ほど、9/21以降のコメントにお返事書かせて頂きました。
よかったらお読みください。

***
沢山のコメント&拍手ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
とっても励みになりました!!
ココ最近は不定期更新ですがノ、懲りずに遊びに来てくださいね。

20071002173006.jpg



コメント&FC2拍手&Web拍手でお名前確認出来た方です。
非公開の方は頭文字だけ書かせて頂きました。
無記名の方も拍手ありがとうございました。
秘密

