-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-28 17:29 | カテゴリ:未分類
番組改編期。
「いいとも」オープニングコーナー「カワ嘘」も最終回だそうで…
本人もビックリのゲスト紹介。>▽<アハハ)
↓↓↓
1014.jpg


タモリさん始めレギュラー陣は、Tバック狙いで質問攻撃!!>▽<爆)
かなり同様を見せない様に我慢していたのに…、
妄想族のアニキはこの質問で吹出しちゃってましたよね〜。
あ〜可笑しかったよ〜〜。
↓↓↓
1015.jpg


〈明日へ続く…〉

***
夜、V6ファンの友達からメールが!
「イノッチがコンサ初日で結婚するっていったんだって〜!!」って^○^=)
私『へええ!!!へええ!!!へええ!!!』

で、ジャニーズよりフレディ(QUEEN)ファンのお友達からも
「いのっち結婚するね!驚いた!」って^○^汗)
ジャニファンじゃないのに凄い反響!

さっそく「NEWS ZER◎」を張っていたら…記者会見映像が!
いやぁ〜〜本当におめでとう〜〜。
いのっち好きだけど、記者会見みたら益々いい人だなぁ〜〜って
ちょっと感動しました!
幸せな家庭を築いて欲しいなぁ〜〜。
朝香ちゃんは剛君とも成田離婚で共演してるし!
剛君と共演した女優さんはどんどん結婚しちゃうなぁ〜〜。
剛君も結婚してもいい年齢なんだけどね〜〜
あっ…人の事は余計なお世話?^^汗)
永遠の5歳児だもんね〜〜。ふふ。
秘密

