-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-26 22:53 | カテゴリ:未分類
ええっと。
不幸続きです。
ブログ更新途中の文書消えました…チ〜〜ン。
今から再度書きますよ====うううおおおお!

こちらでは日曜の夜中に『水曜どうでしょう』オンエア中。
でね、今「四国R-14」なんですわ…(このドラマ架空?再現ドラマ?よくわかんナインだけど
…)もう怖くて怖くてたまりまえ==ん。トイレに行けません。
不幸はそのタタリかしら…そんな事無いか…^^汗)

で、文書が消える前にも不幸はあったのよね〜。うう。

朝一、FAXプリントが出来なくて…。新インク入れても出来なくて…。
仕事絡みの原稿だから、ちょっと頭真っ白。
マニュアル片手に低血圧の頭でthinking…。
どうも「プリントヘッダー」が寿命みたいで。お手上げ状態。
で、ココで閃く頭!(きっと頭ん中アハアハアハ〜〜現象だったと思う!)
6年前から仕舞いこんでたカラーインクのプリントヘッダーを駄目もとで装着!
なんとか急場しのぎでプリント出来ましたわ〜〜。やれやれ。

で、次のトラブル発生。
今年買ったばかりのマルチプリンターが
2枚目出力中に電源ダウン…。+◎+汗)なんで===!?
やはり「四国R-14」のタタリか…んな訳ない^^汗)
またまたマニュアルとにらめっこ…わかんない。
で、結局!本体根元のコンセント差込がゆるんでただけ…。ちゃんちゃん!!
バカバカバカ==!私バカ!!!
疲れる一日の始まり…。

***
さて、気を取り直して「ぷっすま」。

焼肉を前に、朝9時からビールを注文したがってるアニキ!><爆)
大体朝9時から焼肉屋ロケって方がきつそう〜〜〜。
で、頼んじゃうアニキ!
↓↓↓
1011.jpg


完全開き直りか?正当化してましゅ><ククク
↓↓↓
1012.jpg


罰ゲームで、みのもんた氏のモノマネを披露…。ニテナイ^^汗)
↓↓↓(じゃぱ◎っとのたかた社長も撃沈^^汗)
1013.jpg


でも、猛暑対策?「バミューダパンツ」はとってもキュートでしたよね^^)
秘密

