-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-25 17:34 | カテゴリ:未分類
いや〜〜楽しかった!「スマスマ」。
ビストロゲストはキャサリン・ゼタ・ジョーンズさん。
とても感じのいい人だったわ〜〜。ノリもよくって!

『シカゴ』は観たもん〜〜。
アカデミー授賞式、多分ちょうどお産控えてた時だったと思うのでぽっちゃりしてて
『シカゴ』のほっそりした姿と凄いギャップ〜〜感じたのを覚えてます。

剛君と中居君もスマスマでパロディしてたもんね〜。
で、剛君が黒髪おかっぱのキャサリン役だったと…。記憶してますが^^汗)

***
で、ビストロでは剛君と中居君の2人が可笑しくて!!!
大喜利ですか???座布団運びましょうか???
ってぐらい、可笑しい事ポンポン言ってて!>▽<ククク)

キャサリン「他の女の子にも料理(もてなして?)してあげるの?」
↓↓↓木村君からクリーンヒット!!!>▽<爆爆爆)

1010.jpg


***
10/8のスマスマSP告知。
5人はどこに出没するんでしょうね〜〜!
(慎吾ちゃんは香川?吾郎ちゃんはアルタ前?)
他のメンバーは???
剛君はどうも外国の風景だったんだけど…^^汗)
楽しみで〜〜〜す!
(※中居君がなぞなんだけど…)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
そうそう!話し変わりますが…
先週末のケータイ騒動もあったのと、
テレビで流してたけどケータイ料金って2年で機種変しないと料金損するみたいなンで
もやもや(「モヤモヤさまーず」好きなのね!)気分の私は
ケータイ機種変しました!!!^U^うふふ)
F◎MA ワンセグ対応です〜〜るん♪。

木村君の「曲〜〜がれっと!」にしようと思ってたんだけど…
ワンセグ録画できないから^^汗)
アク◎スケータイにしました〜〜。
液晶とってもきれい!
しかしマニュアル本の厚みにクラクラなのれすわ〜〜+U+汗)
秘密

