-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-24 16:52 | カテゴリ:未分類
先週と今週…3連休〜〜〜なんて…
「そんなのカンケーねぇ〜〜!!!」
「そんなのカンケーねぇ〜〜!!!」の私でございました。

日曜は姪っ子の運動会だったんですがね…。
前日から下ごしらえして、張切ってお弁当づくりしていた母(ばーば)。
朝4時から起きて…6時過ぎに体調不良でダウン〜〜〜〜〜。
で、午前3時過ぎに就寝した私…
6時過ぎには眠い目で「コロッケ」揚げてました^^汗)低血圧で倒れそう〜〜。
父(じーじ)はその横で生まれて初の巻寿司に挑戦!!!(ありえない!)
もともと手先の器用な父、具材は見事センターに。お見事なできばえ!

運動会の場所まで車で送り…。
母、布団で撃沈。
私、「増刊号」みながら睡魔で撃沈…。

あああ貴重な日曜日〜〜〜悲しくも過ぎて行くのでした〜。
月(祝)曜だって仕事だし…。くすんくすん。

そういえば…「増刊号」。
先週に引き続き剛君の姿は見当たらなかった===!悲しいですね〜。

えいっ!!!
ネタが無いならこれだぁ===!!!『和服のアニキ』。
和ませていただきアス!!!!

1009.jpg

秘密

