-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-22 16:07 | カテゴリ:未分類
私は頭がぼけてきたのか???
それとも、頭が最近のデジたる商品や電化製品について行けなくなったのか???
どうも、勘違いミスが多くなってきました…。情けないです。

で、木曜のF◎MA騒動…。
ショップに持って行ったら…。
「カード紛失してません。そんなに簡単に抜けません。ドコモ悪く無いです。」(“ドコモ”で笑って頂戴!!>U<汗)
『はぁ〜〜〜???!!!』
で…じゃなぜケータイ通話のやり取り出来無かったの???
まぁ…今思えば…勝手に「カードがない!無くなってる!!」って思い込んだのがまずかったのですね…。
分厚いマニュアル本をちゃんと見直せば良かった…。
だいたいF◎MAカードがどこに差し込まれてるのかも、その時始めて知りましたわ^^汗)
私はまだM◎VAユーザーなので〜。
お騒がせしました…。
しかし原因は???んんん???

***
そんな金曜日。
「いいとも」剛君。
あら?復活してる「カワウソ」のコーナー!!!
で、ダミー役として定着しつつあるアニキ!
こんな風に紹介されてました===!^▽^ガハハ
レギュラーの質問も「Tバック」や「デート」やら
剛君狙いの質問が多て〜〜ゲストそっちのけ?!>U<クク
↓↓↓
1008.jpg


***
「ちょっと失礼!…ビンゴ」のゲストは
剛君と共演も多いダンディで素敵な谷原さん。
剛君は「章介さん♪」「章介さん♪」って!とても親しげ!!

奥さんに愛のメッセージ、110デシベル以上出せれるか?
という計測に、『ぼくもぼくも!』って参加するアニキ!>W<ククク)
章介さんが「いつも飲みに行かせてくれてありがとう==!」
って叫んだのでアニキも〜〜〜〜↓↓↓

1007.jpg


↑しっかり金曜メンバーから突っ込み入ってましたけどね〜〜>爆<)
そうだよ〜〜そうだよ〜〜
飲みに行けばいいし…いつも飲みに行ってるジャン!!!>▽<爆爆爆)

ああ〜〜おもしろかったなぁ〜〜。

そうそう!章介さんのお土産(勝者賞品)のお芋===!
あれね〜〜美味しいのよね==!素朴なんだけど〜〜。
随分前に東京に行っては買って帰ってました!
お芋を薄皮でくるんで金つばみたいな^◎^♪)
あ〜〜食べたくなっちゃった==!
アニキ…試食後の『おっぱっぴ〜』はもう飽きました^▽^あはは)

あ!友達にきいたんですけど『おっぱっぴ〜』って「おーしゃん ぱしふぃっく ぴーす」の略だそうですね〜〜。
「その意味は?」友達答えられず^^汗)私達って薄い知識なのですわ〜〜。爆!
秘密

