-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-20 23:39 | カテゴリ:未分類
こんばんは。
夜、やっと自由な時間。

今年も和服姿の剛君、ケンタ新CM始りましたね〜。
うれしいわぁ〜〜。

で…、ちょっとドキドキな「うたばん」を見ながらblogのup…とパソコンに向かったトタン我家で大騒動〜〜。
シルバーな父がやってくれました><汗)
「ケータイが壊れた!使えない!」と言うので…
『壊れたのじゃなくて、“操作ミス”でしょう〜。どこか変なとこ触ったんじゃない?』ってしげしげケータイ見てみたら!!!
んんぎゃ======!『F◎MAカードが無い!!!抜いた?抜かれた?!』
F◎MAカードは心臓部だから〜〜〜無いとケータイ使えないし!!!
っていうか『自分で抜いたの???いつまで話せてた???』
『落とした?抜いた?ゴルフ行った!!?ポケット?洗った????!!!!』
もうあり得ません〜〜。洗濯機の中も、家中どこ探しても無いし…。
大体…『カード、チッちゃ過ぎるし===!』撃沈。
とりあえず、すぐ使用中止の電話しましたよ。@×@汗)
怖いなぁ〜〜誰かに悪用されて無ければいいのだけど…。
明日早速d◎c◎m◎ショップに行かなければ…。
再発行3150円だそうで…。

で、めっきり疲労困ぱいで…只今blogのupです…。クタクタ〜〜。

***
さぁ〜〜て!気を取り直し!
遅くなりましたが『ぷっすま』です。

オープニングから、酔いが覚めていない?無口なアニキ登場!爆
安さんの股間(?)蹴っちゃうし!!!ありえませんから!爆爆爆!
今回は「ぶっつけ本番!ハイスクール! 」。
アニキの歌ったアニメソング「忍者ハットリくん♪」爆爆爆爆爆!途中からあられちゃん(?)混じってるし!
最後の「雑巾がけ」タイムトライアルの時なんて…
時間に余裕があるとはいえ…なかなかナイスな小芝居まで!可笑しかったよう〜〜。

1004.jpg


エンディングのショートコントも中々の出来だったのでは^U^)
清涼飲料水。癒しの番組「ぷっすま」ですわ〜。

***
話し変わります…ここからプライベート「健康診断のお話」です。
↓↓↓

午後一で、市の無料(いい響きだわ^▽^)健康診断に行きました!
午前中はかなり混んでいた様ですが、午後からは閑古鳥状態の様で。
身体測定→血圧→採血と待つ事も無くイスの上、スライド状態。
健康相談は向こうで…という事で、振り向くと指導員さん4人中空いてる2人がにっこり同時に手招きしてるんですわ^^汗)
『いらっしゃい!こちらにいらっしゃい!!!』って…
2人同時なもんで…どっちに行けばいいのやら^^汗)
学園祭の模擬店?部活勧誘??並みの身を乗り出しての猛アピール!!!
「お2人同時に手招きするので、どちらに座ればいいか迷います〜」って言うと
がはは〜〜〜って2人して大笑い。で、近い方のイスに座りましたが…。
横の方が「負けた〜〜」って顔をしてました^^汗)取り合いかい!!?あはは。

まぁ〜とりたてて、悪いとこもなしなのですが…
気になってつい声に出してしまったのが
「毎年着実にミリ単位で背が縮んでいるんですよね…^^汗)体重は増えてるのに==!」
指導員『腰痛持ちですか?』
私「(ドキ!)今は腰痛は無いのですが、時々出るんです…」
指導員『腰痛がある場合、背が縮んだりするんですよね、ヘルニアとか…せき髄の関係で…あんまり腰痛がひどい時は病院に行ってくださいね。』って…。

ひゃ〜〜〜確実に縮んでる私!!!
腰痛には気を付けねば!!!腰曲がっちゃうよ〜〜〜〜〜〜。
しかし、まめにウォーキングしてるのに!
何故に体重が増えてるのか!!?
そっか…燃費のいい「ハイブリット体質」。
空気を吸っても体重が増えるお年頃(!)になってしまったのね…>へ<)クスン
秘密

