-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-19 23:37 | カテゴリ:未分類
こんばんは〜!
さて、ちょっと遅くなりましたが…『スマスマ』です。

三文字流鏑馬(←これPCだから打てるけど…直筆では書けません^^汗)
「イケメンパラダイス〜」のお二人登場で〜〜。
とっても楽しく拝見しました〜〜〜。うふふ。

まぁ一番のツボはこの“ドスコイパイナポ−”ペアでしょうか!^^汗)
壊れてましたよね===爆!!!
アニキの『とうま====!』の連呼!!!
愛情を感じましたよん〜〜〜。ふふふ。
↓↓↓

1003.jpg


お兄ちゃん達からの突っ込みもね〜。的を得てて!
↓↓↓

1005.jpg


でも、このね〜〜しつこい『うきぃ〜〜〜〜〜』には
さすがに、うううううざっ5歳児!!て言う感じだったけど^×^汗)
慎吾ちゃんの、ちょっと無視しつつもチラッとアニキを見るとこがね〜
慎吾ちゃんの方がお兄ちゃん!って感じでしたわ…。
ありがとう慎吾ちゃん。いつも隣に居てくれて〜〜^^◎)
↓↓↓

1006.jpg

秘密

