-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-17 13:48 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
えっ〜〜と…今日はちょっとおめでたい日になりました!
blog用にコツコツ描いてきた剛君&スマさんのイラスト!
本日で1000枚到達です!!!

    
パチパチパチパチパチパチ

1000.jpg


2005年8月19日から2年とちょっとで1000カット描きました!
自分でもびっくりよ〜!凄くない???
(自分で言うなよ〜〜^^へへ)
ブログ始めた当初は毎日描いて無かったりするんですよね〜。
何枚か描いて1カット扱いにしてたり…ちょっと数字は前後するかもしれませんが、カウント的に1000枚目。
とってもとっても^^♪達成感〜〜)

ではここで、
ビール大好き剛君に乾杯してもらおう〜〜♪♪♪

1001.jpg


さて、クロッキー帳も9冊目に突入です^^♪)
これからもぼちぼちマイペースで、楽しみながら剛君&スマさんのイラストを描いて行きたいと思います。
よろしくね〜〜〜〜!>▽<)

***
話し変わりますが…
ちょっと前から「MORE」購入を辞めてしまったんだけど。
ついつい買ってしまった「BOAO」。
男前剛君にクラックラです!^^
『男前に1本!!!』(世界柔道開催中って事で^^!)
そうそう柔ちゃん金おめでとう!!ちょっと不振続きだったので
うれしいなぁ〜〜〜!すごいなぁ=!ママで「金」!

1002.jpg
秘密

