-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-15 21:35 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
「いいとも」。
リアルタイムで見ていたけど…お昼の準備しながらなので〜
夜中に録画を再check! ルン♪ルン♪ルン♪…………?!!!
なんとHDDが満タンで録画出来て無かった!◎×◎汗)ひゃ〜〜〜!
そういえばココ2.3日…忙しくてHDDの整理をしないまま
朝のワイドショーが無駄にたまってて…><汗)グググ。

で、一応PCにもワンセグ録画してたので〜〜。
なんとかイラストは描けましたよ〜〜。^^ホッ)。

今回のツボは…。
「ビンゴ」冒頭でいつものクルクルターン♪。
で、コーナー説明をする剛君ですが
横でちょっとうるさい「さまーずさん」たちに注意^▽^)
その時、肩からね〜〜〜お白いお肌が=====!
ごっちそうさまでした!!!>▽<♪)

999.jpg

秘密

