-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-13 23:59 | カテゴリ:未分類
ええ〜〜〜っと今「GORO’S BAR」見ながらupしてます〜。
いままで仕事してましたぁ〜〜。
で、今日はちょっと手抜きで〜〜〜
「ぷっすま」の絵心クイズで、私も一緒に描いてたので〜〜^^汗)
それをupしちゃえ!(今回難しかった==)

★「ステッチ」なんて…ちゃんと見たことないよ〜〜。
 そんぽの保険の「見積だ〜♪見積だ!」のコアラみたいになっちゃた!!!^^汗)
★「おでんくん」は頭が3つ飛び出してるとこしか記憶に無い〜。
 ちょっと縦長になっちゃったぁ〜〜。
★「ジャビット!!!?」撃沈…。
★「くりゅうクン」ええっとユースケさんじゃ無いけど…
 上半身だけという逃げの絵ですなぁ〜〜^^アハハ)
↓クリックすると大きくなります。

20070914000923.jpg


弁解してもいいですか〜〜〜一応オンエア時間で描いてますから〜〜。
正味1〜2分かな^^汗)

ではおやすみなさい。
秘密

