-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-04 22:52 | カテゴリ:未分類
「スマスマ」。
ビストロのゲストは「HERO」の宣伝!松さんとねねさんでした。

吾郎ちゃんと剛クンは一緒に「HERO」を観たそうで…。
帰りに2人で車に同乗してるのに、
お互いが別々にケータイで木村君に
『よかったよ♪』コールしてきたそうです。>U<クスクス)

木村クン曰く「フランソワ吾郎」のケータイにはちゃんと出たみたいなんだけど…。
うざい???と思われたのか?いやいや「本番」入ったから^^汗
剛クンとのやりとりはコソっとマネージャーさんにバトンタッチしちゃったらしく!
木村クン指示の『ハイ』『ハイ』『ハイ』『ハイ』『ハイ』攻撃。>U<クク)
↓↓↓

996.jpg


さすがに剛クンも途中で気付いたみたいだったけど〜〜^^汗)
ホント、ジャイアン→のび太だなぁ〜〜。
秘密

