-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-11 22:37 | カテゴリ:未分類
ああ昨日の生放送「がんばった9」&「スマスマmomoziri」…。
なぜか見てるこっちが>▽<冷や汗===)つっっ疲れた===。

「がんばった」の方はね〜〜〜。
一番頑張ったのは剛クン…
いやいや一番「頑張れよ!」と言いたいのが剛クン^▽^汗)
ココ最近の中では一番ひどかったような…^ゝ^汗)

隣りでね〜まぁ〜いろいろ言われるとね〜〜。
それで無くてもみんなから突っ込まれ放題なのに…。

焦るよね〜〜〜。

台本に「山…か壁…か聞きなさい」なんて書いてるんでしょう?
ホント失礼。
本番中でも頭真っ白になるよね〜。特に剛クンだし…^□^汗)
↓でもこのリアクションは大笑い!ウケました!熱かったよ!アニキ!!

991.jpg


HEROの宣伝もあり、木村君がゲストで登場。
お兄ちゃんから“愛”ある?突っ込みもいろいろありましたが…。
踏まれても踏まれても立ち上がる麦の様な剛クンにドキドキでした^^汗)

992.jpg


でもね、安心したのは…視聴率が結構良かったみたいで!
ちょっとホッとしてます^U^汗汗汗)

***
で、もっと面喰らって^U^汗汗汗)したのは「スマスマ」のビストロ。
ゲストはバラエティには珍しい「沢尻エ○カさん」。
ハーフなのよね〜〜〜。知らなかった!!!ちょっとびっくり。

でね…びっくりな言い間違いをするアニキ!!!
一瞬…『はぁ〜〜〜〜???』でした^^汗)
↓↓↓

993.jpg


失礼です。失礼です。失礼です。
「桃」に「尻」はヤバいです!「桃」「尻」は=>▽<=!!!)
『ある意味…スゴイよ〜〜アニキぃ!!!』

でも、やっぱり、人の名前はね〜気を付けないと…!

+++++++++++++++++++++++++++
(※ここからはサラッと読み流して〜ちょっとsimoネタっぽいので…^^汗)
実は私も剛クンより若い頃…
仕事先の人の名前を間違えて覚えてて…
電話対応時、
「カメガキさん…」って言ったら
「私の名前は「カミガキ」じゃ〜!そんな「や・ら・し・い」名前じゃ無い!」って笑いながら言われた経験があります^^汗))ほほ))
(もしこれをお読みの「カメガキさん」…いらっしゃったらごめんなさい…そう言われたもので…二十歳代の私…電話の前で赤面でございました!^^汗))ほほ))
秘密

