-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-12 22:03 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
お久しぶりです。
ちょっとまとめてupしま〜す。
1週間前の事なんて…もう忘れてる〜〜〜^^汗)
だけど1週間前からupです!!!(4.5.11日分upしてます。スクロールor右カレンダーからどうぞご覧ください)

***
「ぷっすま」楽しかったですよね〜!!!
ドラマでも共演が多いコヒさん(こう呼んでるんですね〜!ふふ)&とてもやさしげで明るいねねさん。
と「絵心クイズ」。
コヒさんが結構負けず嫌いなので笑っちゃいました!
絵もね〜〜なかなかいい絵をお描きで!お上手なんだけど…
ビリになっちゃうモンダから、涙目になったりして!>▽<爆!!!)

夜中なのにワタクシ大笑いしてました!!!

しかしお題に「くりゅうクン」がでてくるとは!
グッジョブ!ぷっすまスタッフ!!!
丁寧に男前に描いてる剛クン!なのにビリだったんだものね〜!
SMAPメンバーなのにHEROメンバーに負けた感じがおかしかったぁ〜!
凹んでる剛クンがね〜>▽<クスクス)

994.jpg

秘密

