-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-02 16:56 | カテゴリ:未分類
「増刊号」。
あの『沈黙のアルタ』リクエストですって!!!…ひゃ〜^^汗)

「ベスト3」を再度演じる(?)事になった剛君。
なんとなく記憶に残っている様で、似たポーズを披露。
剛君曰く↓↓↓だそうで〜〜。うんうん!!!

989.jpg


ちょっといただけなかったのが???
正解を見てみましょう〜〜って以前披露したポーズを静止画紹介…。
>▽<=ひゃ〜〜顔が変顔!やばいれす!!
みんなから「凄い顔になってる!」とか言われるし^^汗)))
剛君も「一応ボクスマップなんですけど…」って苦笑い^^汗)))
いつも熱演の剛君に拍手です!!!
秘密

