-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-24 23:31 | カテゴリ:未分類
今日はいろいろ大変で、ちょっとツライ一日でした。
こういう日もあるかな…って
プラス思考で明日も元気にがんばります!!!

さて、こちらでは昨日まで「HERO」再放送があってまして。
当時リアルタイムでは見れなかったので
今回とっても楽しく見てます!
で、最終回まだ見れてないんです^^汗)今から見よう~~っと!
テレビでも映画試写会募集が流れてて!
さっそく応募しましたよぉ~~。当たるといいなぁ~~。

今日の「いいとも」での剛君。元気でしたね!
剛君に癒される毎日です。^▽^)

秘密

