-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-17 17:18 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやぁ〜〜〜
甥っ子クンが1週間の滞在を終え帰って行きました^^汗)
お盆休みなのに凄い疲労感なんですが…。
子供ってパワー有り過ぎて、元気を吸い取られますね〜〜。

で、仕事も本格的に動きだしました!
急遽昼前に打ち合わせ…
「地元代表校、高校野球があるのに〜〜!!」
「『いいとも金曜日』あるのに〜〜〜!!!」
泣く泣く炎天下、車で走り回ってました。
(働かざるもの喰うべからず!でございます。)

で、『祝〜〜ようしかん高校、ベスト8♪♪♪』
久々地元校がベスト8に進出!うれちぃ===!
私、野球大好き!って言うか…
どちらかというと「する方」が好きかな?中学の時ちょびっとソフトボール部だったんですわ。

で、久々生で見れなかった『いいとも金曜日』><涙)
帰って、エアコン効いてる部屋でクールダウンしながら
録画観賞いたしました!!!
…また木村君のそっくりさんが出てた^^汗アハハ)

普段イラストNG!?な^^汗)『あのコーナー…』
今日はちょっと大笑いしちゃったので描いてみました。
↓↓↓

986.jpg


このお題。江頭2:50のパロっぽい狙いだと思うんだけど^^汗)
剛君のポーズは時計っぽく感じましたがね〜〜〜^^アハハ)
かなりの人数が笑って退場になりました!

***********
昨日。甥っ子クンと「プラ板遊び」してました。
マーカーでイラスト描いてオーブンでチンするやつです!
甥っ子は初めてだったようで、夢中になって作ってました!
で、私ももちろん焼かせて頂きましたぁ!!!
ケータイにでも付けようかな〜〜^^♪)
20070817171002.jpg

秘密

