-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-16 18:27 | カテゴリ:未分類
なんですって国内で40.9℃!!!???
こちらはそこまで上がらなかったけど
やはり灼熱地獄…>W<)家からでませんでしたよ!

昨日…甥っ子と『西遊記』に行ったんですがね…。
いやぁ〜〜甘く見てました!!!
「お盆休み」の「水曜レディスデー」〜〜〜。
ま・ま・ま・まさかあんなに混んでるとは!!!
12時20分始りを見たくて1時間前にチケットブースへ…
凄い人込みで最後尾がわからない〜〜〜><汗)
なんと最後尾は遠〜〜く離れた出入口付近!
一応窓口で観たい回のチケットが売切でない事を確認して最後尾へ。
まるでディズニーのアトラクションに並んでる感じ!
そうこうしてるウチに…『西遊記』12時20分の回は『最前列』しかありません〜〜!』なんて言ってるじゃありませんか==!><涙)
甥っ子が『一番前やだぁ〜〜「レミー(のおいしいレストラン)」観る〜〜!!!』なんてゴネ出すしぃ====!!
是が非でも『西遊記』を観たい私は「やだやだ『西遊記』観たい!!!」って大人のくせに甥っ子に譲らず^^汗)))
結局1本ずらしました!『レミー』に負けませんでした!一度家に帰りました!出直しました!!!(つ…疲れる1日だ…)
私達の回も大入り満員状態!子供達が多くて!子供達の笑いがいい響きでしたよ。私達の左右の席は女性が1人でみてましたが…慎吾ちゃんファンかな???
やっぱり子供と一緒に観ると楽しいデスよね。この『西遊記』!
私がお目当ての『偽御一行様』は予想外のとこで登場だったので^^♪)ちょっと驚きましたが…ほとんどTV予告で流れたシーンばかり。
ちょっと物足りないけど仕方ないか〜〜^^ハハ)
甥っ子クンはとっても映画を気に入ってくれたようで〜〜!
もう『ウキィ〜』『ウキィ〜』って言いまくり!
昨晩は興奮したのか夜中に眠りながら泣き出すし^^汗)
朝ケロッと起きて来たので聞くと…泣いたのは覚えていないそうで。
夢の中で「金角・銀角」にやられてたんじゃないかと思うんですよね^^フフ)かなり怖がってましたから!
今日も14時からの「悟空体操」を見たい!と言ってテレビ前にスタンバイ!
その後続けて、こちらでは放送無いかなぁと諦めていた
『チビ悟空の大冒険』もあって!甥っ子クン大喜びで見てました!
夏休みにいい思い出になった様です!!!
おばちゃんもうれしいよ〜喜んでもらえて===!
えっと…ちなみに帰りにグッズコーナーで甥っ子は『ハリーポッターの下敷き』買って帰りました^^汗)
だって悟空グッズ団扇しかなかったんだもの〜〜!
秘密

