-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-09 17:00 | カテゴリ:未分類
****************************
ブログの管理画面へのログインがちょっとトラブってます…。
せっかく遊びに来てくれてる方がいるので…
と、とにかく…あの手この手でupして行きますね!
****************************

『27hTVSP ビストロスマップ』調理開始~!
中居君と慎吾ちゃんのなんかぎくしゃくした?トークスタート!
>▽<ププ)
敬語使ういつもの中居オーナーにどう相手をすればいいのやら?
な慎吾ちゃんだったけど…ククク
だんだん顔(目線)&体が中居君に向いて来ちゃって===!
中居君とってもやりにくそう~~~!!!

973.jpg


あ~あ!怒っちゃった^□^)

974.jpg


短いけれど続きはまたね~~。
秘密

