-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-08 14:26 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『ぷっすま』。
いや~~~始まって早々飲んでましたね!ビール!焼酎!!
アニキを野放しにしたら危険ですよ!!>▽<#ブヒヒ)

浴衣姿がとっても素敵なのに==!
最初のコーナーからほろ酔い加減で^^汗)
出来上がっちゃってましたね~。
『早朝飲酒。』のスーパーに大笑いでした!

972.jpg


ほろ酔い状態でやった罰ゲーム「あいうえお作文」…。
ノーカットで見たかった!!!
凄いグダグダだったんでしょうね~>U<ププ)

しかし最後のエスニック料理、美味しそうだった!!
上京した際はぜひ行ってみたい~~~~~!

********************

「27hTV」はね~~ちょっと今日はお休みです。
イラスト描いても描いても終わらないの!!!

********************
話し変わりますが…
今、毎日8キロぐらい歩いてます!19時~20時ぐらいにね。
最初は1時間20分かかっていたんですが、
昨日は下りで走ったら1時間5分で帰りつきました!
母と二人で夕食済ませて歩くんですよ。
で、帰ってから『冷えたスイカやマクワウリ(知ってるかな?)』食べて
『うま~~~い!』なんて喜びを感じ。
で、寝るまで何も食べない!!!!!!!
しか~し!痩せそうなのに…痩せないのがちと切ないのですがね^^汗)
当初、ぜい肉だらけの足からは乳酸が出て、
体がキシム~~!!!痛い==!ダルイ==!って感じでしたが、
最近はちょっと筋肉が付いたのか?体はラクになりました。
最初は「水」を持って歩いてたんですが…、
やはりスポーツで失われた水分は『ポカリ』で補わなくては???^▽^アハハ)
『ポカリ』はあんまり味が好きじゃなかったんですが、
『剛君CM(ココ重要!)イオンウォーター』がとってもサラッとして飲みやすいので
今じゃすっかりウォーキングのお供です!
シールも集まるし!一石二鳥?
しかしお徳用1.5lボトルでもシールは1つ>○<!)なんか損してない?
うううんゴミ少なくしたいしお得だからデカボトル買いたいンだけど…
シール集めするなら500mlボトル…。
悩めるメタボおばちゃんです!

********************
そうそう!昨日から『HERO』再放送始まりました!
6年前には見てなかったの~~~。
映画公開までちゃんと見ます!楽しみです!

秘密

