-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-07 17:42 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』。
ビストロゲストは鶴瓶師匠。

オーナーと料理人から愛ある?接客…^^♪アハハ)
ご機嫌ナナメの料理人達が面白かった~~。

966.jpg


********************************

さて、今日も行きます!
『27hTV』イラストvol.4-ビストロ篇・上-

***
まずは剛君参加コーナー
『学校の中でもまんな“なまか”だっ』。
ツーショットがとても似合う2人。
スーツ姿もとってもカッコ良かったですね。
取扱うテーマが重いけれど、
この2人が司会だとソフトな感じになるのが不思議ですね^^)

962.jpg


***
さて、楽しかった「ビストロスマップ」!
『27hTV』LIVEで料理作っちゃいます!!
そしてお客様は司会でお疲れの慎吾ちゃん!

オープニング、アニキ達のお茶目なやり取り!^^♪)
生放送でクイズ番組…木村君冷や汗だったでしょうね~~。
昨年の中居君の「ミリオネア」も思い出しますね~~!
↓↓↓
967.jpg


剛君も地味~~に“27時間”頑張ってたみたいだし!!>▽<ププ)
↓↓↓
968.jpg


吾郎さんはとっても無理の無いスケジュールの様で!!>▽<爆)
↓↓↓
969.jpg


で、やっと登場の慎吾ちゃん。
「アクオス慎吾ちゃん」でしたね!
↓↓↓
970.jpg


末っ子クン。しっかりアニキ達に突っ込み入れてます!
good job!!!
↓↓↓
971.jpg


さてさて、長くなりました^^汗)続きは後日!
秘密

