-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-06 17:16 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも増刊号』。

今回は金曜日が増刊号SP
『オールメンバー 達筆王コンクール』ってことで
お題は“この夏の目標”…。

慎吾ちゃんはとってもアートな文字『猿』。
中居君は『絞』。(納得な?文字^^汗)
剛君は『和』。
「夏は和を乱さないということもあるけれど…日本の夏にはいろいろあるじゃないですか~風物詩…」って説明してたら…
↓タモリさんからまたまた月曜ネタイジリが^△^=)

965.jpg


いつまでこのイジリは続くのか??『月曜病』なんて言われてて^×^=)
コンクール金賞は慎吾ちゃんの『猿』でした!納得です!

***
さて今日もコツコツupします!
『27hTV』イラストvol.3-あー王篇-

『27hTV』生放送のいいとも番組枠。
全曜日勢揃い~~!!!

剛君のTシャツ!!!
太い赤ボーダー!!(まことちゃんの作者じゃないけど^^汗)
スキスキ===!欲しい!!!
中居君のさり気なくキティちゃんいっぱいのTシャツもきゃわえええ~~~!
もう35才なのに===!>▽<爆)

で…いろいろコーナーはあったんだけど…
やはり剛君が優勝した『あー王』でしょう!
これイラストにしとかなきゃ!!!

960.jpg


ナニ気に???中居君も被害にあってると言う落ち着き!!!>◎<ブヒヒ!)
笑ったなぁ^~^#)

961.jpg


しかしあんなに長く息が続くなんて===!
『凄いよアニキ!!!』
↓しかしなんだ…このコスプレ???笑えたぞ!>U<くひひ)

963.jpg

秘密

