-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-05 16:53 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『27hTV』イラストvol.2
今日は-ミラクルタイプ篇-でございます。

夜中というか明け方前というか???
私はもう撃沈。寝ておりました^^汗)
そんな時間なのに爽やかに登場!?剛君。

慎吾ちゃんと並んだ姿がとっても絵になるわぁ~~

958.jpg


剛君。登場してイスに座るなり靴下脱いでるし!!!
(ぷぷぷ自由人!慎吾ちゃんから注意されてる風にもみえましたが^^汗)

***
生コントの為、着替えでみんなが一時退出…。
剛君。リリーさんとなんかぎこちないツーショット>U<ククク…)

つなぎのトークと言う事で、
リリーさんからちょっとドキッとする!?夜中ならではの質問が=!
剛君。自分で自分を沈没させちゃう解答連発で~~。
↓↓↓(リリーさんの肩におもわず顔を押し当てるとことか~~いやぁ~~30代なのにシャイすぎですわぁ~~~^^

959.jpg


最後はイス(切り株)から崩れ落ちちゃって===爆!!!
下手な芸人より、笑いが取れるアイドルです!!!^^ふふ)
秘密

