-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-03 16:28 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
台風。過ぎ去りました!
メール&拍手で心配してくれた方
暖かいメッセージありがとう~~。

大した被害はなく台風の目は通り過ぎてくれました!!!
久々直撃コースだったのとカゼ台風だったのでちょっと心配でしたが…
庭が荒れ果てたぐらいで済みました。
今朝は、あちこちに飛んでいったバケツやら漬物樽、トタンや落ち葉の片付けしてました。
台風前に姿を消した半野良クロちゃん(実はほぼ家猫になってます)も朝帰宅。
ご飯沢山食べて…ひたすら座布団の上で眠ってます^^ZZZ)
あの嵐の中どこで過ごしていたのやら…。

***
さて『いいとも』~~!
「ちょっと失礼 知識DEビンゴ」のゲスト彦摩呂さん風に
コメントする剛君^^ふふふ)

954.jpg


***
「いいとも選手権」
今回はちょっとイラストにしなきゃね~~
めったに観られませんよ~~~
『ふんど○姿の剛君!!』

955.jpg


***
そうそう!これもなんだか面白くて!
朝のワイドショーで目撃!『中居社長!!!』>▽<)

956.jpg

秘密

