-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-02 15:49 | カテゴリ:未分類
ちょっとラッキー♪♪♪
とある番組を録画した中に
『地デジCM』新バージョンがたまたま撮れてました!^^♪)
爽やかよね~~~。

952.jpg


『アリエールCM』新バージョンも早く捕獲したいなぁ~~。

******************************
昨日レディスデーだったので
『ハリポタ』観て来ました!
本を読んでるとストーリーはかなり端折られ感はあるけれど…
楽しめました。
今回、ラストのとことか文章をどう映像で表現するのかなぁ~って
気になってたんですけど…なかなか良かったですよ。
もうちょっと時間が長いといいんだけどなぁ…。
えっと…『西○記』まだ観てません>U<汗ヘヘ)
秘密

