-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-27 19:07 | カテゴリ:未分類
剛君からもパンチを喰らいそうなぐらい
更新してません…ナマケモノkotomiです…。
剛君のイラストの描き方忘れそうです…。

20070727185727.jpg


いろいろ忙しくって…(「いろいろ」って言い方!それ言い訳じゃないっスカ!?)
暑すぎて…夏バテで…(日本国中『暑いです!』それ…言い訳ですヨネ!?)
両親が北海道旅行行ってたんで…(あなたは行って無いですよね?!!)

ハハハ…ハハハ…^^汗)

明日いよいよ『27時間TV』じゃないですかぁ~~
HDDが大変な事になってるんですよ~~~。
27 h分も容量空きつくるなんて===!!!
で、今晩は整理です===!


秘密

