-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-30 21:25 | カテゴリ:未分類
改めまして…。

梅雨の真っ最中。
スマさんのコンサ通知がないまま6月が終わります。
どうなっちゃってるんでしょうね~。
そんなブルーな毎日ですが…

『ひなたぼっこ&つよぼっこ』
なんとか無事に60万hitを迎える事が出来ましたぁ==!!!
(*^▽^*涙)パチパチ…。
『みなさん~ありがとう~♪ありがとう~♪』


最近ちょっと私自身忙しくて、更新遅れがちですが
よかったら、たま~~~に覗きに来てください。

では、恒例==!

※※※※※※終了しました~!※※※※※※
************************
「600,000hits サンクスプレゼント」開催中!
************************

今回は
*『壁紙』&『携帯用待受画面』です。

【お持ち帰りのお願い】
7/16日までの限定企画。
以下をご承諾して下されば、自由にお持ち帰りください。

・個人で楽しむ以外、営利目的等での使用禁止。
・イラストの無断転載禁止。
・著作権はkotomiに帰属します。


****************************

【壁紙】

◆下記イラストをクリックすると800×600pixelsのイラストが開きます。
 パソコンの壁紙としてお持ち帰りください。


 ●壁紙『07.Summer Summer Summer!!!』
20070718105522.jpg


※壁紙は画面いっぱいより中央にこじんまり配置した方がいいかんじですよ~。

****************************

【携帯用待受画面】

◆携帯電話で「右下・QRコード」又は
 下記URLからアクセスしてください。
 『ひなたぼっこ&つよぼっこ』携帯電話版が開きます。
『6/30(土)』選択後、下記画像をダウンロードすると
 待ち受け画面として使用できると思います。


  http://hinatabotuko.blog20.fc2.com/?m

※注意/1.定額制で無い人は夢中になってアクセスしていると
     携帯通話料がかさむ場合も有ります。
     気をつけてくださいね!!
    2.機種によってはダウンロード出来ない場合もあります。
     ご了承ください。

 ●携帯用待受画面『麦わら帽子の剛くん』

20070718105546.jpg


 ●携帯用待受画面『ひまわり剛くん』

20070718105534.jpg

*************************

※ダウンロード等の質問には基本的に受けかねます。
 ご了承くださいね。

*************************
秘密

