-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-25 21:35 | カテゴリ:未分類
「増刊号」でもアニキ月曜ネタでいじられてましたね~~。
レギュラー陣はかなり根に思ってるのかなぁ~~^^汗)

「放送終了後SP」は金曜日。
『続達筆王』だったんだけど…

剛君の“今一文字書くとしたら?”というお題に…
『金』って文字!!!
「カネ???(MONEY?)」って私も他のメンバーもちょっと理解出来なかったら…。
「金曜日の“金”きん」らしい^^汗)
きっと愛情込めて『金』って書いたのよね~~><うるるん)
きっといろいろ思いつめてんじゃなの~~!!><うるるん)
『月』の文字まで書かせて~~~!!!
金曜レギュラー剛君をいじりすぎだよ~ん!!!

944.jpg


***
話し変わりますが…
昨晩「うるるん」に
大好きなポップアップ絵本アーティスト「ロバート・サブダさん」が登場!
ニューヨーク在住の彼の元にホームスティ…。
ううううう!うらやましい~~~!!!
訪ねてみたいスタジオに!!!
指導して欲しいポップアップ絵本の作り方!!

我が家には「オズの魔法使い」含めて3冊ありまっす♪
「不思議の国のアリス」はお友達にプレゼント~。
いつか自分用にも買わなくっちゃ!!!
(アマ○ンだとかなりお求めやすい価格なの!)
↓↓↓とにかく~飛び出る!立ち上がる==!スゴイんだから!

1O0sh0003.jpg

1NXsh0002.jpg


そうそう!大好きな漫画家・高野文子さんも昨年童話を出版してて!!!
にゃんと高野さんペーパークラフトに挑戦してるんですよ!
アンデルセン童話『火打ち箱』(フェリシモ出版)です。
蛍光灯やハダカ電球や暖炉の温もりを思わせる癒し系ペーパークラフトです。
オススメです。

秘密

