-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-23 21:00 | カテゴリ:未分類
『いいとも金曜日』。
オープニングからちょっと弾んでる?アニキ??!
予想外でくるっと回ったりするし^^♪)
何かいいコトあったかな???

しかし、まだ月曜日ネタ続いているようで…。
放送中いつもにも増してカミカミのアニキに
レギュラー陣からちょっと冷たい言葉…^^汗)
剛君ちょっと可哀相だったぞ~~~い!!!(時警.ふせえりさん風)

943.jpg

秘密

