-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-20 18:41 | カテゴリ:未分類
ぜいぜい…。
ここしばらくお休みしていた13.14.15.19.20日分UPしました。
お待たせしました。
本当はもっといろいろ文章も書きたいんだけど…
何分時間が…。く~~~~!
多分ここしばらくこんな状態が続くと思います。
みなさんの暖かいコメント&拍手ありがとうございます。
涙が出るくらいうれしいコメントもありまして…。
これからも日々是精進!がんばりま~~す。

***
昨晩の『ぷっすま』
かなり押して、深夜まで収録だったようで~~~
でも、ゲストがお馴染みのアマノッチ&千里ちゃんだったので
和気あいあい~~とっても楽しそうでした!

ツボは…
落下して自分の方が「大丈夫???」状態なのに
上のユースケさんを心配する剛君。
^◎^『やさしいなぁ~~!!!』

オープニングで転んだ千里ちゃんに手を差し伸べたトコも
ちょっとキュンとしましたよね~。>▽<キュンキュン)

936.jpg

秘密

