-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-19 18:31 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』~~!!!

新企画“三文字流鏑馬”!!!
楽しかったぁ~~>▽<)
剛君!こういう着物姿、最近とっても似合ってる~~~!!!
中居君の赤同鈴ノ助???少年剣士の様な格好もgood!
↓↓↓(剛君の発言には多々笑わせて頂きました!ククク)

934.jpg


なにげにツボは…。
最初から最後までアゴひもに乱れが無かったのは
アニキと堤さんだけ…他のメンバーはひもがたらり~~んって垂れてて!
これって頬&アゴ骨の関係???骨格はってた??>▽<)
時代物に適したお顔なのかしらん~~♪
↓↓↓

935.jpg


***
ビストロには緊急ゲストってことでミスユニバース受賞の森理世さん。
なぜか慎吾ちゃんの方が“美”を感じたんだけど…^^汗)
↓↓↓

938.jpg

秘密

