-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-14 18:12 | カテゴリ:未分類
『地デジイメージキャラクター』剛君。
地デジタル放送推進への貢献に対して感謝状を貰ってましたね~~。
受け取るお辞儀がこれまたキレイ…。

937.jpg


剛君は地デジCMは朝4時ごろ各局で流れて、TVを独り占めしている様でうれしいって言ってました。

私、以前教育テレビで見た時はちょっと「うわぁっ!」ってテンション上がったなぁ~。
『教育テレビ』でCMぽいのあんまり観ないンだも~~ん!
秘密

