-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-12 18:43 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日のスマスマは
「特別編 ザ・ロード・ムービー カンヌ2007夏」

木村君と慎吾ちゃんinカンヌ。
楽しかった~。でもロケがとても大変そうでね~~!!!
ちょっと可哀相だったなぁ~~。

美女を探して回っていろんなとこを巡る…って展開ですが
別に美女はいらないと思うんですがね~^^汗)
普通に2人で巡っていけばイイのに~~。

***
「回転寿司屋」探しで
映画のPR広告塔の前を行ったり来たりの2人。
木村君の提案でポーズ!!!
↓↓↓「思い出つくっとこ~ぜ…」って言うのが名言ですね~

933.jpg


***
木村君と2人だと、弟分の慎吾ちゃん^^
デンマークでの剛君とは、なんとなく立場が逆???フフ。
メンバーそれぞれでペアを組んだら
どういう感じになるかなぁ~~なんて勝手に妄想してました!!!
中居君と剛君の2人旅も見てみたいし~~!
中居君と木村君も見てみたい~~!

***
それにしても「ピエール…」の別荘~~~!
すんげ~~~~~~~~~~>◎<)
あのモダン空間に「時計じかけのオレンジ」思い出しちゃった!!!
「ピエール…」ってハンカチのイメージしかないの~~
いや~~ん私ってめっちゃ貧乏人???
しっかしお金持ちやね~~~!!!
秘密

