-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-07 17:44 | カテゴリ:未分類
昨晩から地震で揺れてます~~~。
ビビディバビディブ~…じゃなくて
ユレテビビリブ~~~

今もまだ揺れてんですよね~~やだなぁ~~><

なのになんか呑気な半野良くろちゃん…
↓↓↓(ごめんよ~顔ひっぱっちゃった
XKXsh0004.jpg

XKZsh0006.jpg

メールや拍手で心配してくださった方ありがとう~~
今のとこ被害は無いんですけど、揺れる度に
「震度何~~???早く止まって~~!」ってビビってます。

大きな本棚があるんですよね~
前に倒れると「AQ○OS」
後ろの倒れると「Win&Mac」が被害に…という爆弾持ってるので^^汗)
揺れる度にうろうろしてます。

あ~早くおさまって~~~!
秘密

