-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-05 18:34 | カテゴリ:未分類
今日の『いいとも』!
中居君が『STRINGS』のTシャツを着てたの~~!!!
なんだかとってもうれしくて~うれしくて~~~>▽<!!)
「ジャイアンツ愛」じゃなくて

中居君の『しんつよ愛』を感じました!

もうこちらでは公開終わってるけど…まだ観れる環境の人、行って欲しいなぁ~!
↓↓↓
923.jpg


*********
『スマスマ』は「ワールドエンターティンメントSP」
今までの総集編でしたね~。

J.B.出てたんだぁ~!それも剛君がいない!!!
かなり昔かな???
J.B.亡くなっちゃったもんね~~
いやぁ~素晴しいステップでした!

で、この映像も未見でした^^#)
みんあ若いし!めちゃ楽しかった!
↓↓↓
924.jpg
秘密

