-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-03 18:03 | カテゴリ:未分類
『増刊号』
月曜放送終了後に慎吾ちゃんのフリから『アニキ』の話へ…。

金曜日では「月曜日を気に入った」アニキの発言が波紋を広げているらしく~~^^ククク)
金曜レギュラーいらいら&ディレクターまで怒って
「恋人」を月曜に取られたみたいな…^^#ププ)なんてタモリさんに愚痴ってるようです~~。
まぁ~金曜日仲良くやってくださいな。ふふ。

***
慎吾ちゃんからカンヌに行く前のアニキとのエピソードも話してくれて…。

慎吾ちゃん「ボク(いいとも)行けないから月曜日よろしくね」
919.jpg


あまりの無反応に心配になった慎吾ちゃん「(ちょっとちょっと)月曜日ね!」
920.jpg


慎吾ちゃん「そうなんだよ!だからよろしく!!」
921.jpg


って^^汗)。
慎吾ちゃんがちょっとおもしろ可笑しく言ってるんじゃ無い?って感はありますが
剛君らしいっちゃ剛君らしいデスよね~~クスクス。
秘密

