-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-01 16:09 | カテゴリ:未分類
忙しいの~~忙しいの~~^^汗)
イラスト少々お待ちを!!!

***
「いいとも金曜日」
「かわ嘘」で針を大きく揺らすアニキ!!爆=!爆=!爆=!
嘘発見機はアニキには通用しない~~!!?
楽しかったです!

***
昨晩の「うたばん」のトリオザシャキーンと中居さんの絡みも可笑しかったし~~!

***
慎吾ちゃんは「27TV」のパーソナリティに決定だとか!!!
もち他のメンバーも絡んで来るのかしらね~~楽しみ~~!!
っていうか「コンサ」はどうなるの?どうなるの???ひゃ==!

***
5/31で「ストリングス」公開終わっちゃった><涙)シクシク~~~。


ああもう時間が無い~~
じゃまたね~~!!
秘密

