-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-29 20:39 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』一応SPで拡大版。

ビストロは「JJ」のモデルさん。
っていうか「JJ」は女性自身のJJだったのね…知らなかった^^汗)

ビストロ中のツボは「JJ慎吾ちゃん」でござる~。
ぶははは!!!腕太い!!!
『どんだけ~~!!』には笑っちゃいましたわ~!
しゃべりもオ○マさんぽくってね~!^◇^ほほ)
↓↓↓

917.jpg


***
大好きなコーナー「ろくろの王国」。

今回は木村君の作品が見事でび~~~~っくり!!!
そしたらアニキの作品もスンゴい味があってまたまたびっくり!!!
中居君も相変わらず、プロっぽいし!
慎吾ちゃんのも「慎吾ワールド」で魅力あるし!
吾郎ちゃんは……^^汗デカイ!)

木村君が剛君の作品を手に取って、まじまじと眺めていたアタリ…
本当に感心したんだと思うのですよ!
「モダンの引出し」表現には笑っちゃいましたが!>▽<≡爆)
↓↓↓
918.jpg


しかし、松坂さんの順位付けは芸術性と言うよりも、
デカイ順(沢山盛り付けられる順)って感じだったけどね^^汗)
吾郎さんがやっと最下位脱出できて良かったけれど
慎吾ちゃんの作品もとってもよかったわぁ~~!
鶴太郎さんの日記にも書かれていたけれど、
「SMAP展」とか開催されるとイイのにね!!!

*********************
さぁ==!!!
もう少しで「ぷっすま」の絵心~~!!楽しみぃ!
秘密

